【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

【無料画像】あえぎ声はお静かに★39巻 女子校の制服で××

■彼女のふり続投中

以前ストーカー未遂事件があった時に光くんに結斐子を気にかけてやってと頼んでいた手前、彼女のふりぐらいならいいと許してくれた葵くん。

光くんの元カノちゃんは宣言通りにまたお客さんとしてやってきます。

結斐子ちゃんにどこの高校なのと半ばケンカ腰。結斐子ちゃんは大学生です。

そこに光くんから呼びつけられていた紫ちゃんが現れたことで元カノは帰っていきます。

うん同性の肉親はちょっと気まずいよね。

結斐子ちゃんがごはんに誘うと行きたいところあると紫ちゃんは結斐子ちゃん家にやってきます。

バイト終わりで時間も遅くなっていたのでそのまま泊まることに。

ゆいんちに居るのを羨ましいだろーと紘希先輩に電話で伝える紫ちゃん。

妹に甘いんだなぁお兄ちゃんっていうかちょっとパパみたくてそんな紘希先輩もいいですね。

 

■女子校の制服で××

お泊りしている紫ちゃんから光くんの闇の正体が明かされます。

三角関係とかではないけど光くんが好きになる近所のおねーさんやまほろのピアノの先生がみんな紘希先輩をすきになっちゃったから本気になるのが怖いのかもという話。

予想よりライトで良かった~!

なんなら紘希お兄ちゃんに光くんが道ならぬ恋をしているのかとすら思っていたのでだいぶ軽めで安心しました。

そんな紘希お兄ちゃんをフった結斐子ちゃんと、紘希お兄ちゃんをフってまで選んだ葵くんに興味があっただけなのかも知れませんね。

お泊りした次の日は土曜日だったのですが、急に合コンに誘われたという紫ちゃんは結斐子ちゃんの服を借りてお出かけします。

そこで紫ちゃんは前日に結斐子ちゃんが制服デートに憧れていたという話を聞いていたので結斐子ちゃんに自分の制服を着せて、隣の葵くんにお届けしちゃいます。

紫ちゃんは結斐子ちゃんが卒業した女子校に通っています。

 

葵くんは学校が離れてしまった結斐子ちゃんがその制服を着ている姿を見かけたことがあったのですが、声をかけることが出来なかったのでした。

そんな学生時代の過去を取り戻すように葵は結斐子を押し倒し・・・って人の制服着てエロいことすんなよー!!!

しかも二人とも紫ちゃんが葵を慕ってるって知ってるのに。

気持ち悪すぎる。

あの頃の結斐子まで手にいれたようなとか言われても、ただの痛いカップルですね。

けっこう本気でドン引きしちゃいましたが今後の展開で盛り返すことが出来るのでしょうか?

 

⇒ 【無料画像】あえぎ声はお静かに★40巻 クリスマスの思い出

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す