【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

【無料画像】あえぎ声はお静かに★ネタバレ34巻 ストーカーにご用心!?

■ストーカーにご用心!?

偶然元カレ紘希の弟・光が同じバイトにやってきた日、光と双子の紫も合流して結斐子は三人でごはんを食べます。

紫ちゃんは葵くんの顔が超好きらしいんだけど、彼女である結斐子ちゃんにそのこと言っちゃったり葵くんのこと詳しく教えてとか嬉々として聞いてくるので憎めませんね。

バスで帰るという二人と別れて結斐子は明日の葵の誕生日のために食材を買いに行こうとスーパーを目指します。

男が尾けてくるような気がして後ろをうかがうと、以前バイト先の一花ちゃんにも連絡先を聞いてきたという眼鏡の男性客でした。

駅まで戻ったほうがいいかと考えていると暗い道に差し掛かってしまい、慌てた結斐子は転んでしまいます。

眼鏡の男に追いつかれてしまうのですが、その腕をねじりあげたのは帰ったはずの光でした。

ヘンタイは警察に突き出さないとと言う光に、メガネの男は結斐子のバイトの同僚である一花ちゃんとの仲を協力してもらいたかっただけだと言います。

身分証明として差し出した学生証の画像をおさえ、本気なら自分で何とかしろと追い返す光くん。

さすが紘希先輩の弟さん。スマートだわ~(*´∀`)

 

■矢野家の食卓パート3

転んだときに足をくじいてしまっていた結斐子ちゃんは光くんに連れられて矢野家へタクシーでやってきます。

相手を気遣わせない優しい強引さが紘希先輩にソックリだわ。

紘希先輩は役得の結斐子生脚手当です。

今後はサークルの後輩として可愛がるから先輩として頼るようにと言ってくれます。

個人的には全然そんな言葉信用してませんけどこれが本心でないとしても本当いいわ。やっぱり紘希先輩だわ。

実は5人兄弟の矢野家。

長兄は家を出てて次男である紘希が実質長男で、しっかり者の中学生の末娘・まほろちゃんが長女で高校生の双子・光と紫が末っ子みたいと笑いあう明るいご家庭。

こんな可愛い弟妹に囲まれてどこであんなねちっこい感情覚えたんだ紘希先輩よ・・・。

そこに葵くん登場。

今回も紘希先輩が連絡してくれてたんです。

メル友だもんね(o´艸`)

帰りがけにバイト先が同じという光に結斐子のことできれば気にかけてやってと葵。

その理由は楽しいはずのお誕生日に明らかになるのですがー。

今回は紘希先輩はじめ矢野家盛りだくさんで個人的にはとてもいい回で大満足でした。

次回は葵の秘密が紐解かれていくようですよ。

葵の回はどうせ暗いんだろと思いながらも矢野家メンバーの登場に期待して読んじゃうんですよね。

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す