あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★27話 お誕生日プレゼントのおねだりは・・・

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


■お誕生日プレゼントのおねだりは・・・

中学時代の回想と、結斐子宅のベッドルームのシーンが交錯しています。

目覚めた葵はもう一回戦とお元気な様子ですが、結斐子ちゃんはそれよりも誕生日プレゼントに何が欲しいかという話をします。

もう!わかってるくせに!

葵くんも、普段素直じゃないくせにこういうことはしれっと言えちゃうもんで『メイド服着てご奉仕プレイ』か『裸エプロン』をリクエスト。

そういう趣味なのかと思いきや、どちらも恥じらいお嬢様・結斐子ちゃんによく似合いそうなコスプレなので流石よくわかってらっしゃると言わざるを得まい。

結斐子のいない中学時代のことを思い出していたこともあってか、葵くんはオレのこと考えたりするのかと少々感激のご様子。

ほんとに結斐子ちゃん以外何も要らないっていう葵くんの本心が覗けてこの想いには読んでる方も素直にキュンときましたね。

 

■紗也乃の関係予想結果発表

中学回想の続きですが、雨の中泣きながら葵の元へやってきた紗也乃が抱いてと言いますが葵くんは手を出しません。

紗也乃は自分の恋がつらくて葵に寄り掛かろうとしてしまったけど、友達なのによくなかったと謝ります。

お互い好きな人の代わりをさせていたのかもとも。

葵も手の届かない結斐子の代わりに紗也乃を放っておけないと思っているかもと自覚があったのです。

葵と紗也乃の関係が根暗同士の純粋な友情だったということがわかったところで、予想結果発表です。

私の予想どおり紗也乃ちゃんが妊娠していたのは律くんの子。

でも予想外のことに律くんは紗也乃ちゃんと義理の兄妹だという関係性なのでした。

義兄だからとずっと想いを封じ込めていた紗也乃ちゃんでしたが、葵の励ましもあって律くんとつき合うようになりますが高3のときに妊娠が発覚します。

律くんは学校を辞めると言ってくれましたが父親が猛反対。
結局紗也乃の母と律の父も離婚してしまい、二人はバラバラになってしまっていたのでした。

さすがに義理の兄妹までは分からなかったものの、わたしの予想は80%正解だったと言っていいのではないでしょうか。

ストーリーの本筋とは関係ないのですが、お風呂あがりの結斐子ちゃんの髪を葵がドライヤーで乾かしてあげながら話しているシーンがありました。

こんなリラックスした顔を見せれる関係になってきていたんだなぁとしみじみしましたよ(〃゜∇゜〃)

ラストでは柊司くんも出てきてましたがそれはまた次回。

 

⇒ あえぎ声はお静かに★ネタバレ28巻 水着は着たままで

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



これだけは見て欲しい!お薦め電子コミックサイト50

 電子コミックサイト 口コミ!ランキング♪ (150人の口コミランキング)

コメントを残す