【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに★ネタバレ28巻 水着は着たままで

■紗也乃と律・本当の気持ち

わたしがお慕いしている紘希先輩が撤退してからというもの、他人様の恋物語にわりと重点がおかれているわけで。

他人様の恋になんやかんやできるだけ葵×結斐子の関係が安定しているということでもあるんですけどね。

結斐子ちゃんがウジウジしてるようで時に大胆に行動するお嬢様キャラなのに対して、紗也乃ちゃんはハキハキ物を言うのに何を考えているのかわからないミステリアスな雰囲気もありながら実は人を気遣える繊細な女の子。

結斐子ちゃんはなんだかんだ言って図太いところありますからね。

偶然本屋で紗也乃ちゃんと会った結斐子ちゃんは自宅に招かれて過去の真相を聞きます。

と言うか散々葵が中学時代を回想してたけど、回想してただけで結斐子ちゃんには全然伝えていなかったわけですね、ハイ。

紗也乃ちゃんの自宅に律が秋に海外留学するという話を聞きつけた葵が知らせにやってきます。

でも紗也乃ちゃんはもう終わったことだと言います。

仲良くなった紗也乃ちゃんは、結斐子のバイト先であるファミレスにも顔を出してくれます。

友達と思ってくれてるなら本当の気持ちを教えて欲しいと、結斐子ちゃんは紗也乃ちゃんの律くんに対する気持ちを聞きます。

このシーン好き。

一度結斐子ちゃんの目を見て、そらして、画面が引きになって行くっていうコマ割りも、仲良くなった結斐子ちゃんに嘘はつきたくないけど封じ込めたい本心をあけすけに言うことも出来ない紗也乃ちゃんの繊細なまっすぐさがよく表現されています。

後日、今度は律くんと再会した結斐子ちゃんはまだ間に合うというような話をすると葵にも同じことを言われてたと言ってました。

葵くんが案外友達思いだったっていうのが一番驚きましたね。

 

■水着は着たままで

海に行く約束をしていた結斐子ちゃんは、舞子先輩と水着を買いに行ってました。

部屋の隅で水着を見つけ下着を出しっぱなしにするなと葵。

肩紐から胸元、腰まわりにもフリルがほどこされた甘い雰囲気のビキニ。

とりあえず着させますわな。

そんでもって着たままおっぱじまりますわな。

水着が葵の趣味じゃないどうこう言う中で、葵くんが結斐子ちゃんに『かわいい』とは言えないけど『エロい』と言えることが判明。

誕生日にメイド服着ては言えるのになんでかわいいは言えないんでしょう。どここじらせてんだと笑ってしまいました。

結局海には復縁した紗也乃×律カップルと行ったのですが、水着きたまましたときのキスマークが残っていたせいであんまり海で遊べない結斐子ちゃんなのでした。

さいごに。

忘れてけど、柊司くんがバイト辞めました。

 

これは何を意味するのでしょうか。まさかこんなフェイドアウトはないはずだし、紘希先輩がいなくなった今葵くんのライバルになりそうなキャラだったのにと訝しんでいます。

それもまた次回、かな。

 

⇒ あえぎ声はお静かに★29巻 ベランダではお静かに★

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す