あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★23巻 紗也乃という女

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


泣きの22巻からの男の友情に過剰反応中。

このまま23巻もご紹介しちゃいましょう。

■ヒロキ先輩という男

ヒロインは美乳女子大生の結斐子ちゃんで、その彼氏はクールな意地悪系イケメン葵くんなのですがやっぱり今回も紘希先輩にスポット当てて行かせていただきます。

結斐子ちゃんの誕生日にどうしても会いたいとだだを捏ねた紘希先輩ですが、ちゃんと話して、自分とつきあっていた過去も後悔しない無かったことにしないと結斐子ちゃんに言ってもらえてようやく諦める気になったようです。

フラれた側としては、自分とつき合っていた時のことを認めてもらえたら今後二人の先はないとしてもそれで飲みこむしかもうないですよね。切ないけど。

実は誕生日プレゼントも用意していたんですが、渡せずゴミ箱に捨てたのを紘希先輩狙いの玲花ちゃんが拾ってきちゃいます。

好きな人に好きな人がいるっていう共通点がある二人なので、紘希先輩の傷が癒えた頃に玲花ちゃんが側にいてくれたらうまくいくのかも知れませんね。

個人的には玲花ちゃんに全然魅力感じてないのでイヤなんですけどね。

 

一方葵くんは、亘くんの別荘でも4人で結斐子ちゃんのサプライズバースデイをしたり、旅行から帰っても手作りディナーに手作りケーキでお祝いします。

ご奉仕プレイとか言ってたやつは結局そういう名前の羞恥プレイでしたけどね。

ほんとはイベントとかくだらないと思っているタイプなのですが、もしヒロキ先輩だったら結斐子のために何だってすると考えると自分の主義を曲げてでも結斐子ちゃんを喜ばせようとしているのでした。

もうこのヒロキ先輩という男の影響力・・・!

 

■紗也乃という女

今度こそライバル!というかおそらく元カノ登場。

葵が駅ビルで買い物していると聞きつけた結斐子ちゃんは、葵くんの誕生日に向けて好みを探ろうとあとをつけます。

全然つけてるの見つかってるんですけどね。

そこに偶然あらわれた女の子を葵くんが紗也乃(さやの)と呼び捨てにします。

これはもう元カノ確定ではないでしょうか。

ヒロキ先輩に誓って結斐子を大事にしないといけないのに、次回は葵くんの気持ちが揺れ動いたりしちゃうのかな!?

そんなことしたらいつでも紘希先輩はカムバックしてくると思いきますので、今後の展開を見守っていきましょう。

 

⇒ あえぎ声はお静かに★ネタバレ感想 22巻はハンカチをご準備ください!

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



コメントを残す