【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに★ネタバレ24巻 お仕置きは、性的なやつ。

■葵が呼び捨てにする女の子、紗也乃の正体は!?

はじめに葵と会っていて誤解したのは姉のるりちゃん、次は友達の彼女の果名ちゃんというオチでしたが、今度こそ葵くんとなんかあっただろうと思われる女の子登場。

葵くんの誕生日に向けて好みを探ろうと尾行していたら、なにかあり気な女の子に偶然会って声をかけられるところを目撃してしまいます。

結斐子ちゃんが固まっていると後ろか柊司くん参上。

背中を押してくれます。文字通り。

葵くんは紗也乃ちゃんと月末の、とか大丈夫なのかと短い会話をして別れます。

そのまま柊司の提案で三人で飲みに行くことに。

葵くんは嫌そうですが、柊司は葵とオレが仲良くしたら結斐子は嬉しいだろといいところ突いてきます。

そしてさっきの紗也乃ちゃんは同じ小学校で、月末に同窓会があるというお話でした。

しかし結斐子ちゃんてほんとに子どもの頃の記憶ないんだね。

心配になるわ。

柊司くんは結局裏があるのかないのか分からないんですが、葵が紗也乃と再会している場面で背中押してくれたり、葵は絶対浮気しないって結斐子が言ってたとバラしたり態度はちょっと悪いですがけっこういい方向にいくようにしてくれているんですよね。

さすがに懲りたのか、結斐子ちゃんはお酒を飲まなかったのですが珍しく葵くんが酔ってしまってー。

 

■お仕置きは、性的なやつ。

柊司くんと飲んでご機嫌ななめだったのか、珍しく酔っ払っちゃった葵くん。

家まで連れて帰るんですが、電話で用事があると嘘をついて柊司と一緒に尾行していたなとお怒りモード。

っていうかやっぱり酔っ払ってお仕置きされたいのかとグイグイきちゃいます。

まあお仕置きといってもそれ、結斐子ちゃん喜んじゃうやつだからね。

ほんとに酔ってたらしく途中で葵くんが寝ちゃうんですが、翌朝記憶が飛んでてちゃんと避妊したかと確認していたので普段はしてるんだなと。

そのへん漫画ってちゃんと描いてない時あるから勝手に心配してたんだけど安心しました。

でも紗也乃ちゃん騒動はここからが本番みたいです。

同窓会に参加した結斐子ちゃんは葵と紗也乃ちゃんの聞き捨てならない噂を耳にするのですがー。

葵くんの気持ちは揺るがないと信じているけど、噂が本当なら結斐子ちゃんにはちょっとしんどいんじゃないのかな。

噂が誤解なことを期待しつつ、25巻へ向かいましょう。

 

⇒ あえぎ声はお静かに★ネタバレ25巻 飲食店とかカラオケ店のトイレ好きだよね。

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す