あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★ネタバレ21巻 あわあわヌルヌル、お風呂プレイ。

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


登場人物が増えてなかなか込み入ってきました『あえぎ声はお静かに★』の21巻のご紹介です。

以下にはネタバレが含まれていますので、未読の人はご注意くださいね。

 

■登場人物大集合の夏の思い出

やっぱり紘希先輩のサークルと、亘くんの別荘は同じ場所でしたね。

サークルの夏合宿の方には別の大学の人も何人か参加していて、その中の一人が合コンで出会って紘希先輩とラブホまで行った女の子、玲花ちゃんでした。

サブキャラだと思われていた人たちにも続々と名前がついて行ってますね。

紘希先輩に相手にされていないとわかっていても諦めたくない、ウザがられても何もないよりいいと言う玲花ちゃん。

それは「諦めるなら嫌われた方がマシ」と言っていた紘希先輩の想いと同じなんですよね。

紘希先輩的には諦められない気持ちもわかるし、自分にとって絶対の相手がいるのに気持ちを向けられても応えられないという結斐子ちゃん側も玲花ちゃん側の気持ちもわかってしまうから尚の事切ないんですよね。

21巻の冒頭では大学に入学してきた結斐子ちゃんを、紘希先輩がサークルに勧誘する出会いからの回想が描かれています。

当時、別に結斐子ちゃんのことは好みのタイプじゃないと思っていたのにどうしても惹かれて何回フラれてもアタックしていた紘希先輩。

それまでも彼女はいて恋愛なんて散々してきたと思っていたのに本当に好きになった女の子はゆいがはじめてだったと気付くのです。

テニスコートに来て汗を流していた葵ら4人、葵だけが紘希先輩の姿に気づきますがー。

 

■あわあわヌルヌル、お風呂プレイ。

基本恥ずかしがり屋の結斐子ちゃんですが、葵くんとのお風呂タイムにもちょっとは慣れてきましたかね。

結斐子ちゃんは意識しているのに葵くんはヒロキ先輩を見かけたことで上の空。

葵くんはヒロキ先輩が居たと結斐子ちゃんに告げるのですが、結斐子ちゃんのほうは紘希先輩のことでいつも葵にもやもやした気持ちを抱かせていることを、先日果名ちゃんとの仲を疑ったことで身を以て理解したので複雑。

珍しく結斐子ちゃんのほうからキスしていきます。

まぁ可愛い結斐子ちゃんにそんなことされたら葵くんのスイッチがオンしてハッスルしちゃうことは読者ならみんなわかっているんですけどね。

お風呂はジャグジーだったのであわあわヌルヌルのプレイが楽しめましたとさ(o´艸`)

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



これだけは見て欲しい!お薦め電子コミックサイト50

 電子コミックサイト 口コミ!ランキング♪ (150人の口コミランキング)

コメントを残す