【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに★20巻 久しぶりの羞恥プレイは図書館で。

葵くんの元カノか?浮気か?と疑っていた女の子が友達の彼女だとわかって一安心。

葵くんもまた何か結斐子ちゃんを悲しませてしまったのかと思っていたら、まさかのヤキモチで一安心&ときめーてますね。

完全にときめーてますよ葵くんは!

結斐子ちゃんはサークルの仲良しの先輩・舞子さんに夏合宿だけでもと誘われますが、悪いなと思いつつもきちんとお断りします。

はじめの頃はほんとに頼りなくて流されやすかった結斐子ちゃんでしたから成長したのだなとしみじみ感じますね。

葵の大学の図書館で一緒に勉強をしてたのですが、サークルを辞めたと報告すると葵くんの様子がおかしくなります。

ヒロキ先輩への嫉妬からほんとは辞めてほしいと思っていたけど、結斐子ちゃんの居場所を奪うことになると葛藤していたようです。

普段クールだからわかりづらい葵くんの言動ですが、自分は結斐子ちゃんにとってマイナスになるんじゃないかという気持ちがまだまだ抜けきらないんですね。

以前結斐子ちゃんといると安心すると言ってはいましたが、特別な存在だけに居なくなったらとか傷つけてしまうことにはいつも不安を感じているのかもしれません。

愛されてるなぁ結斐子ちゃん。

そんな気持ちが盛り上がってお久しぶりの羞恥プレイは図書館です。

これぞまさに『あえぎ声はお静かに★』ですね。

 

■夏の思い出は旅先で

葵の友達カップルの喧嘩に巻き込まれてしまった件で、お礼も兼ねてということで4人で旅行に行くことになります。

はじめはもう三人だけ、紘希先輩と葵くんで今日はこっち明日はあっちと結斐子ちゃんを取り合いしまくるお色気漫画だったのにだいぶ登場人物が増えてきましたね。

亘くん家の別荘に向かう4人ですが、同じ時期にサークルの夏合宿があるってことはこれ絶対旅先おんなじで会っちゃうパターンですよね!?

大学構内で結斐子ちゃんを見かけても声もかけずに立ち去っていた紘希先輩でしたが、旅先で携帯の電波を探しています。

その携帯に映し出された表示は”ゆい”。

いいですね~粘着質ご健在だったようです。

そこの夏合宿には実は以前紘希先輩とアソコに行ったあの女の子も参加していて・・・!?

けっこう登場人物が大集合しそうな旅先。

どんな破廉恥な思い出が出来るのか楽しみですね。

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す