あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★ネタバレ18巻 珍しくエッチは寸止めばかり

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


もつれにもつれた三角関係と羞恥プレイが落ち着いてましたが、今回の18巻からまた不穏な空気来てますよ!

あえぎ声はお静かに★の、18巻のご紹介です。

ここからはネタバレが含まれていますので未読の人はご注意くださいね。

■意味深わけあり女到来!?

前回、葵くんに「・・・もう私 耐えられない・・・」と意味深なことを言い出した長めボブの女の子。

結斐子ちゃんは目撃していたものの、自分から聞くことが出来ません。

読者から見れば結斐子一直線な葵くんですが、本人的には不安なようです。

まあ再会の時から葵くんには羞恥プレイだのされまくってますから結斐子ちゃんが初めてというわけではなかっただろうし、結斐子ちゃんの前に調教済みの元カノちゃんあたりが有力かとは思いますが。

友達いなさそうな葵くんに亘(わたる)くんという同じ大学の友達が新キャラとして登場していますので亘くんの彼女から相談受けてるだけっていうナンジャソリャなオチもありかと思います。

葵くんと長ボブちゃんの仲を聞けずに悶々とする結斐子ちゃんですが、葵くんはそんな様子を見てサークルを辞めるって言ってたけどまたヒロキ先輩となんかあったんじゃないかと疑ったりしてしまってます。

この子こう見えて繊細だからね、ヒロキ先輩に守られて幸せだった結斐子ちゃんを泣かせて寝取ったことをなんか未だに気にしてるんですよね。

今となっては割といい彼氏だと思うんだけど、結斐子ちゃんで頭がいっぱいで客観視できないのかも。

 

■紘希再来★大歓迎!

見えないところでちょっとずつズレてきちゃっている二人。

この回では珍しくエッチも寸止めばかりでしたよ。

雨宿りに立ち寄った亘くんと家飲みしたりして、葵くんのことをもっと知りたいと思っていた結斐子ちゃんは喜びます。

でもやっぱりあの意味深発言の女の子が気になっていて笑顔も元気がなさそうです。

葵くんのほうはあの女の子とはやましいことがないからなのか、結斐子ちゃんが時々泣きそうになっていることに気づいていても思い当たることがないみたい。

また雨の日に結斐子ちゃんのバイト先のファミレスに行こうとすると、なんとお待たせしました紘希先輩と結斐子ちゃん、さらに柊司という意味不明のメンバーが勢ぞろいしていてこれは次の局面に来たって感じがしますね。

紘希先輩ほんとにお久しぶりなのでうれしいです。

次回に期待、高まります!(o´艸`)

 

⇒ あえぎ声はお静かに★2話 今度は密室プレイです。

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



これだけは見て欲しい!お薦め電子コミックサイト50

 電子コミックサイト 口コミ!ランキング♪ (150人の口コミランキング)

コメントを残す