あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★17巻 久々の新キャラは結斐子のライバル!?

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


ただのいい彼氏になってきた葵くん。

あんなに不器用に愛情を表現できなくてウガウガしていた頃が懐かしいですね!

■ファーストキスは砂浜で

いきなり子供時代のネタバレです。

気にはなっていたのですが、こんなに早くネタバレ来ちゃうとはちょっと拍子抜け。

子どもの頃、親同士が仲良くて海に出かけてきていた結斐子と葵。

葵家の両親がみんなの前で結構ハデな喧嘩をして、子ども時代から陰気くんな葵はリコンしちゃうんだと一人拗ねています。

拗ねる葵に結斐子はゆいが一緒にいてあげると顔を近づけてー。

これ、完全に結斐子ちゃんが葵の唇奪いに行ってますね!

幼い葵の気持ちを鷲掴みにしておいて忘れてるとかどんだけ小悪魔ちゃんなの。

るりちゃんの結婚式の後、夜の海にいったりお風呂でエッチしてたせいか結斐子ちゃんは翌朝起きると風邪を引いてしまっていました。

大学休んで病院連れてくとか優しいこと言ってくれるただのいい彼氏な葵くん。

断って「そのかわりここで寝ててもいい?」と甘える結斐子ちゃんも可愛すぎ。

さすが彼女にしたい子ナンバー1!(あえぎ声はお静かに★調べ)

 

葵くんは正式につき合うようになっても、まだ結斐子ちゃんが自分のことを好きだということが飲みこめてないところがあって、結斐子ちゃんの愛情表現にしばしば戸惑うシーンがあってこじらせすぎとは思いつつも可愛いですね。

でも病み上がりエッチの時に謝ってたのはなんだったんでしょう?

柊司くんもお見舞いの品をバイト先から預かってきただけで結斐子ちゃんに会うこともなく帰ってしまって最近平和ですね。

そろそろまた二人の仲を脅かす事件が起こるのではと身構えていたのですが・・・。

 

■久々の新キャラは結斐子のライバル!?

めっきり紘希先輩がフェードアウトしちゃって仲睦まじく平和にラブラブしていたのですが、久しぶりの新キャラは可愛い女子大生ちゃん。

葵と同じ大学で結斐子ちゃんほど甘い雰囲気ではないものの、ストレートの長めボブが女の子っぽいかわい子ちゃんです。

17巻では葵とただならぬ関係らしところを結斐子ちゃんに目撃されるところで終わっています。

実は姉でした、はもう使えないからこれはやっぱり結斐子ちゃんにライバル出現なのでしょうか。続きが気になります。

 

この話はおすすめです。(*^_^*)

⇒ あえぎ声はお静かに ネタバレ13巻 わたしたちのエッチ、見学していきませんか?

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



コメントを残す