【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに★ネタバレ16巻 ムッチリBODY成長中

やっとカップルらしくなってきた15巻でしたが、続いて16巻もラブラブモード全開です!

■ずっと一緒にいたいのは・・・?

葵くんのお母さんがケガしちゃったことでなかなか会えない二人でしたが、会えない時間も愛育ってますね。

姉のるりちゃんの結婚式に出席した結斐子ちゃんは、はじめて客観的に葵くんを見て実はイケメンだということに気づきます。

今更ですね。ノロケですね。

この漫画は登場人物によってキャラの呼び分けが変わっているんですが、るりちゃんは旦那さんにだけ漢字で”瑠璃”と呼ばれているんですね。

葵くんは漢字で”結斐子”、紘希先輩はひらがなで”ゆい”。

葵くんや大学仲間はカタカナで”ヒロキ”とかね。

作者さんなりの字面から想起させる音に何かこだわりがあるんでしょうかね。

漢字呼びの方が本命に近いのかとか深読みしてみたりもしたんですが考えすぎなんでしょうか。

結婚式でスーツ姿の葵くんがるりちゃんの女友達にイケメンだと囲まれるのを見て珍しくちょっぴりジェラシーモードの結斐子ちゃん。

るりちゃんに未来の妹だとブーケを渡されてけっこうその気です。

ちょっと前まで意地悪な幼馴染だったのに葵くんの株は急上昇してたんですね!

二人で夜の海を見ているときにまた子ども時代の思い出が頭をよぎるんですが結斐子ちゃんはうまく思い出せません。

まだ過去のことが秘されたままなので、どんなことが隠されているのかまだまだ気になりますね。

 

■ムッチリBODY成長中

ずっと気になってはいたのですがしばらくぶりに1巻を見てみたら、あきらかに結斐子ちゃんがムッチリ女らしい身体に成長してきていることを確信しました。

初期のころから美乳ちゃんではありましたが、もっと二の腕とか脚とかほっそりしてたんですよね。

特に太ももはどんどんムチムチしてきて益々エロBODYになってきてますね。

葵くんに育てられたってことなんでしょうね(*´∀`)]

気になる人は1巻から読み返していただくと、この短期間でむちむちBODYに変化していく結斐子ちゃんが楽しめますよ。

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す