あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに ネタバレ14巻 今回のエロは完全に結斐子ちゃんの

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


■結斐子ちゃんの悶々日記

未だ得体の知れない柊司くんは気になりますが、とりあえず無事だった結斐子ちゃん。

いや、柊司くんの目の前で見られながらプレイされてるのに無事だったとか思ってしまう読者の方もだいぶ感化されてますよね(*´д`*)アハ

ここからは14巻のネタバレが多数含まれますので未読の人はご注意くださいね。

13巻のさいごで葵からしばらく会えないと言われてしまった結斐子。

次は放置プレイなのかしら!?と思っていたら葵の実姉のるりちゃんから連絡が来て早々に葵とは会えましたよ。

るりちゃんは同棲中の彼氏との結婚が決まって嬉しそうでよかったですね。

初登場の時には紘希先輩も含めての四角関係カルテットかとも思っていたのですが困った時に助けてくれるキャラでした。

るりちゃんに連れられて葵のバイト先に行った結斐子ちゃんは、葵の母親が階段から落ちたため実家に戻っているのだと知り一安心。

結斐子ちゃん自身も自覚してますが、バイト先も、交友関係も何も知らないんですよ葵くんのこと。

 

なんだかまだ隠していることがありそうな葵くんですが、例の合コンで気になる人ができたバイトの女の子のためにまたあのメンバーで集まることを許してくれます。

ちょっとは信用されてきたのかと喜ぶ結斐子ちゃんですが、ほんとにもっとしっかりして葵くんを安心させてやって欲しいですね。

メンバーの中には紘希先輩も柊司もいるのでまた一波乱あるのではないでしょうかね。

今回のエロは完全に結斐子ちゃんの『夢妄想』。

中2か!というぐらい破廉恥な夢見て飛び起きます。

葵くんにちょっとお預けくらったくらいでこんなエロな妄想するようになってしまって、ほんとに調教されすぎです!

 

■紘希先輩の忘れられない女

合コンメンバーで集まって水族館にやって参りました。

珍しく大学生らしい爽やかな雰囲気ですね。

結斐子ちゃんに協力を仰いだバイト仲間の理乃ちゃんはお目当ての人といい感じで結斐子ちゃんも嬉しそう。

そこで紘希先輩と別の女の子の会話を聞いてしまいます。

結斐子ちゃんが酔いつぶれて柊司くんにラブホに連れ込まれている時、紘希先輩が葵くんに忠告電話をしてあげた場所がこれまたラブホで気になってたあの件です!

結局女の子のほうの勇み足で、酔ったふりしてホテルにご一緒したものの紘希先輩は手を出さなかったんです。

それどころか別れた彼女が忘れられないから、誰とも付き合う気ないとまで。

立ち聞きしてしまっていた結斐子ちゃんは紘希先輩と目があってその場を去りますがー。

また切ないモードの紘希先輩ですよ。

そして切ないモードの後は暴走モードがスイッチオンしちゃいがちなので、次回かその後ぐらいにまたなんかやらかしてくれちゃうのかも知れません。

さすがにしつこいので次くらいがラストかな?

楽しみに待つとしましょう。

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



これだけは見て欲しい!お薦め電子コミックサイト50

 電子コミックサイト 口コミ!ランキング♪ (150人の口コミランキング)

コメントを残す