【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに12巻 今回の羞恥エロは『路地裏』で!

■新キャラの正体と告白の真相は?

ここからは既読の人用の感想に紛れてネタバレが多く含まれますので、本編で楽しみたい人はご注意くださいね。

バイト先で不穏な動きを見せる男の正体は、なんと同じ幼稚園だったしゅうくんこと川瀬柊司(かわせしゅうじ)なのでした。

数年ごしとはいえ、葵は柊司の顔を一目見ただけですぐわかったのでやっぱり結斐子ちゃんはボーっとしてんだなと再確認。

同じ幼稚園だったしゅうちゃんを思い出したことで、連鎖して葵が結斐子にフラれたことがあると言っていたエピソードにも思い当たります。

むしろ意識してなかったなら覚えてられないような子供同士のちょっとしたおしゃべりだったのでよく思い出せたなって感じ。

やっぱり葵は根に持つタイプだったのだと断定せざるを得ませんね。

この新キャラ柊司は幼稚園の頃は葵と違って結斐子にも優しかったようなのですが、大人バージョンはバイト先の新婚さんにちょっかいかけてそうだったりとなんだか悪者の予感です。

またまた結斐子ちゃんはぼんやりして大変なことにならなきゃいいんですがね・・・?

 

■元カレと合コンで会った時の対処(未解決)。

バイト先の女の子に合コンのセッティングを頼まれた結斐子ちゃん。

そりゃ葵と紘希先輩とが来店してイケメンの知り合いがあんなにいるんだとバレたらお願いしたくなるでしょうね。

でも紘希先輩には頼めないし、葵はもちろんお断り。

困ってサークルの女の先輩に相談していたら、二人が別れたことを知った先輩はヒロキも合コンぐらい行けとセッティングをふってくれます。

「・・・うん それもいーかもね」

と答える紘希先輩の顔せつなー!

そしてボンヤリ結斐子ちゃんは、柊司に連れられて元カレ・紘希先輩がいる合コンに顔を出してしまうのですがー。

ちなみに今回の羞恥エロは『路地裏』でした。

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

そろそろガツンっと1回葵くんシめた方が良さそうだけど、アイツ繊細だからまた拗ねたりめんどくさいことになりそうだよね。

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す