あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに 9巻 キスマークは嫉妬のスイッチ

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


■恋人以上セフレ未満!?

葵くんが好きだと自覚した結斐子ちゃんはおとなしい清純キャラなんだけどもう気持ちが止まらない状態ですね。

恥ずかしがり屋さんなところは変わらないままも、やっぱり自分の好きな葵が自分をどう思っているのかはっきりさせたいんですよね。

8巻のラストシーンで思い切って葵は私のこと好きかと聞いたので、ついにハッキリするかと思いきや・・・。

ネタバレです!

ハッキリしませんでした!

葵くんからしたら俺の気持ち伝わってないのかとなんならショックを受けています。

なんだかんだ言って葵くんがいちばん繊細だよね。

羞恥プレイが好きなくせにね。

 

そこへ結斐子ちゃんのバイト先から電話がかかってきて話は途中で終わっちゃいます。

なんちゅー雑な引っ張り方をと思っていたら、バイト先に紘希先輩がやってきたりしてまだまだ三角関係の片鱗が残っていたんだと飽きさせない展開。

バイト仲間には紘希先輩が結斐子の彼氏だと誤解されていて、それを迎えにきていた葵くんが偶然聞いちゃったりして。

セフレかと聞くと否定するけど、肝心なところまで言及しない葵くんは昔オレのことフッただろうとまたスネ夫くんなことを言い出します。

しかもそれも結斐子ちゃんには覚えられていません。

告白もファーストキスも忘れられてるんじゃ結斐子ちゃんに好きと言われてもにわかに信じられないのは仕方ないのかも知れませんねぇ。

 

■キスマークは嫉妬のスイッチ

結局好きだのつき合うだの話はハッキリしないままカラダを重ねていく結斐子と葵。

結斐子ちゃん的には前よりも葵くんを近くに感じて今までとは違うとか思ってるんですけど、読者的には葵が拗ねすぎててもういいからとっととつき合えよ!という気持ちになってきてます。

キスマークつけまくられたまま、大学のサークルの集まりに参加する結斐子ちゃん。

紘希先輩も同じサークルなので来づらいだろうと葵くんも誘うようにとフォローしてくれます。

相変わらず優しい紘希先輩。

でもそれはまだまだ結斐子ちゃんのことを諦めてないからだというねちっこさがたまらないですねぇ。

そしてサークル仲間との飲み会中、結斐子ちゃんの首筋にキスマークを見つけた紘希先輩は嫉妬の炎が再燃して・・・!?

前に紘希先輩が結斐子ちゃんにつけたキスマークで葵くんが嫉妬するってエピソードありましたよね。

まぁ紘希先輩の場合は確信犯だったと思いますけどね。

サークル内カップルって別れたら悲惨。

そのあたりの人間関係にまで気を使ってくれる出来た男・紘希。

それだけに好きな女の子を傷つけて意地悪してしまう葵くんはコンプレックスに感じているのかも知れませんね。

そんな葵くんにはこの言葉を贈らせていただきましょう。

早く大人になれよ。

次回は最近物わかりのいい元カレ演ってた紘希先輩がひさびさに暴走しそうな予感にドキワクですね!(〃’▽’〃)

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



これだけは見て欲しい!お薦め電子コミックサイト50

 電子コミックサイト 口コミ!ランキング♪ (150人の口コミランキング)

コメントを残す