【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに11巻 ライバルのライバルは味方?

■ひさびさ新キャラはライバルの予感!?

やっと困難な道のりを乗り越えて彼氏×彼女になった葵と結斐子。

どれぐらい困難だったかと言うと、バイト帰りにふたりで外食してるだけで感激しちゃうくらいです。

好きな子をいじめちゃうタイプの葵くんは、子供の頃に結斐子ちゃんに告白したこともファーストキスしたことも忘れられており、好きと言われても信用できなかったらしい。

やっと疑わない宣言がでて晴れて恋人同士になったのですが、何度もエッチなことや無茶なことはされてるけど恋人らしく優しくされたことがなかった結斐子ちゃんは若干戸惑い気味!

いままではエッチだったり恥ずかしかったりのドキドキが強くて隠れてる感じだったけど、11巻にしてやっと純粋な恋のトキメキが見られてこれはこれでいい感じですね(〃’▽’〃)

なんだかんだ言ってエロには繋がるんんですけど、今まで散々ひどい目に遭ってきた結斐子ちゃんが葵の優しいキスだけで相当戸惑う姿はちょっと笑っちゃいました。

自分の彼氏のこと、どんだけひどい男だと認識してるのよと。

紘希先輩はウロチョロしつつも一旦落ち着いてイチャラブ展開になるのかと思いきや、なんと最近はじめたアルバイト先の男が何やら結斐子ちゃんに接近注意報。

しかもどうやら葵の知り合いのようでー。

 

■ライバルのライバルは味方?

ウエイトレスのバイトを始めた結斐子ちゃんの元に紘希先輩2回目のご来店。

もうゾクゾクしちゃうくらい平気な顔でのご来店に執着度数は高まるばかり。

ますます好きになっちゃいますねぇ。

でも気が利く男なので1回目はサークルの友人と、2回目はなんと葵くん同伴でのご来店です。

元カレと今カレの2ショットは結斐子ちゃんじゃなくてもパニックになることでしょう。

私の勝手な予想なんだけどね、葵くんは紘希先輩のこと好きなんだと思うんだよね。

自分にないものを持ってる男っていうか、サラッと結斐子ちゃんに優しくできたり周りに気をつかえたり人を不愉快にさせないところ。

コンプレックスでもあり、ちょっと憧れもあり、結斐子ちゃんに対して未だに執着している目障りな男ではあるけど嫌えないんじゃないかなって思ってます。

なんか最終的には二人いい友達とかになってくれたらスピンオフで紘希先輩主役やってくれないかなと妄想ばかりが膨らんじゃう。

新キャラがライバルになりそうな予感もあるけれど、紘希先輩フォーエバー!でお願いしたいところです。

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す