【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに10巻 三角関係の心理描写も見ものです。

サラサラロングの髪で清純派な女子大生・結斐子(ゆいこ)ちゃんが、幼馴染でイジワルな葵(あおい)と優しい元カレ・紘希(ひろき)に羞恥プレイさせられまくっちゃう漫画『あえぎ声はお静かに★』のご紹介です。

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

今回は10巻の内容をご紹介するので未読の方はネタバレにご注意。

無料で試し読みも出来るので、まずは好みの絵かどうかもチェックしてみてくださいね。

 

■男同士の仕返し合戦はエロ対応!?

サークルの集まりで家飲み中のお三人さん。

結斐子ちゃんにキスマークがついているのを見つけてしまった紘希先輩が久々の暴走モードです!

酔ってるのかと思いきやどこか冷静で、彼氏がいる時に別の男からカラダを弄ばれたらその人のことが気になったり好きだと錯覚しちゃうんじゃないかと葵と同じことをして取り返そうとしてるようです。

しかも俺にはもう何もしてくれないのかとか、結斐子ちゃんの罪悪感も煽るというなかなかの策士ぶり。

素直な結斐子ちゃんは葵との再会から好きだという気持ちを自覚するまでのことを自問自答します。

その間ずっとまさぐられてますけど!

なんとか紘希先輩を拒絶した結斐子ちゃんですが、葵くんが二人の様子に気が付きます。

紘希先輩の前でやっと結斐子はオレの彼女だと宣言する葵くん。

ここまで長い道のりでしたね。

 

サークルの人には三角関係だとバレちゃいますが、そこはまた紘希先輩がフォローしてくれたりとホント可哀そうな役回りだね。

そんなことより”彼女”の二文字に夢中で紘希先輩のことは眼中にない結斐子ちゃん。

ここから紘希先輩の地獄は続く・・・!

 

■エロ対応の男の仕返しパート2

やられたらやり返す男・葵。

酔って帰れないと言う紘希先輩を泊めてあげるとマンションに連れてきます。

そう、葵くんの家のお隣は結斐子ちゃんの家。

紘希先輩を葵くんの家に一人で泊めて、自分は当然結斐子ちゃんの家に泊まるというのです。

1巻であえぎ声きかされたの相当根に持ってたんだね!

こっちはこっちで粘着体質だったようです。

そりゃそうか、子供時代の恋をひきずりまくってる葵くんですもんね。

晴れて彼氏と彼女になった結斐子ちゃんは、隣に先輩がいるとわかっていてもカラダは葵くんを欲しがってしまうのでした。

とにかく紘希先輩が不憫すぎる10巻なのでした(´-ω-`)沈

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す