【殿堂入り人気漫画】あえぎ声はお静かに★

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

あえぎ声はお静かに6巻 結斐子ちゃんのおパンティを没収

みんな誰かを好きなだけなのに・・・とか言ってられないくらいおかしな三角関係が勃発しちゃってる「あえぎ声はお静かに★」の第6巻をご紹介しちゃいます。

ここからはネタバレが含まれますので未読の人はご注意くださいね。

■誰が恋人で誰がセフレなのか?

別れてくれないイケメン彼氏・紘希先輩に個人的には同情していたのですが、6巻ではなんだか想いが暴走しちゃってたいへんな事になってます。

葵は結斐子のことが好きなはずだと思うんだけど、何を拗ねているのか結斐子とはカラダの関係だセフレだと言ってるので紘希と別れて葵のところへ行きたかった結斐子ちゃんは宙ぶらりんになっちゃってます。

罪悪感もあってか優しい紘希を拒みきれない結斐子ちゃんは、二人でいるときに葵が年上らしき美女と居るところを目撃してショックを受けちゃいます。

その後、紘希先輩の提案で葵と三人で映画を見に行くことになるのですがー。

 

■映画からのラブホ、基本のデートコースを”三人”で。

映画館は空いていて紘希先輩が飲み物を買いにいった隙に葵くんは結斐子ちゃんのおパンティを没収しちゃいます。

おお!無茶ぶり葵くんは健在ですね!

映画がはじまると紘希先輩が横にいるのに葵くんは結斐子ちゃんにイタズラしまくり。

ついカラダが反応しちゃう結斐子ちゃんは紘希先輩に助けを求めますが、紘希先輩にバレても葵くんは手を止めません!

紘希先輩も嫉妬なのか参加しちゃってサンドイッチ状態の結斐子ちゃんは大パニックです。

外はひどい雨だったのでそのまま三人はラブホテルに入ります。

結斐子ちゃんは葵と一緒にいた美女が彼女なのかどうか気になっていて、紘希先輩はふられてるけど結斐子ちゃんを大事にしていなそうな葵を許せず対抗意識を燃やして葵を挑発してます。

葵くんは口では結斐子とは遊びだと言いますが、一番何考えているのかわからないんだよなぁ。

紘希先輩の挑発に対して初キスは俺とだったと言う葵くんですが、結斐子ちゃんは覚えていないみたい。
子供時代に何があったかも今後明らかになってくるのではないでしょうか。

ラストシーンでは冒頭の美女と葵の関係が明らかになりますが、この三角関係ってこれ以上ややこしくなったらたいへんなんだけどとちょっと心配!

 

あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

 

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。

 

ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

 

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)

 

羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あえぎ声はお静かに★は、まんが王国で読むことが出来ます。

 

 

コメントを残す