あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★5話 エロはあるけど切ないよー。><..

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


あれ!?もしかして4巻って声がまんシチュエーションなくなかった?

ネタが尽きてないことを祈りつつ5巻のご紹介です。

ネタバレも含まれていますので未読の人はご注意くださいね。

■好きな人に好きな人が出来たらお別れできますか?

5巻こそは声がまんシチュエーションをとエロを期待していたのですが、エロはあるけど切ないよー。

まだまだ続きそうなのでこのまま葵くんとくっついて終了とは思ってなかったけど、なんだか三者三様こじれてってしまってます。

サークルの旅行にいけなかったことを謝って、葵くんと致したことまで報告しちゃう結斐子サン。

可愛い顔してエグイことしますね。

そこまで全部言わなくても他に好きな人出来たでいいじゃんね。

紘希先輩に浮気なんて普通だし、葵と付き合うわけでもないならこのまま別れないと言われ結斐子ちゃん困惑しちゃいます。

自分の気持ちは葵にあるって気づいたけど、葵の気持ちが分からず裏切ったのにサークルの人たちにフォローしててくれたりと優しい紘希を拒み切れず。

顔見たらわかるでしょうや!イケメン二人ともおまえさんにホの字なんや!

 

■結斐子サン、天然小悪魔疑惑。

結斐子ちゃんは基本的に真面目キャラなので、裏切ったことで紘希先輩を傷つけてしまいお別れになるものと思っていたがそうはならず。

葵くんは葵くんで自分と致したものの、彼氏は他にいるし自分はカラダだけの関係とまだ拗ねて勘違いしているのか結斐子ちゃんに冷たい態度。

なぜなら大学構内で紘希先輩が結斐子ちゃんにキスマークつけててそれを見られたから。

紘希は結斐子ちゃんに裏切られても離したくない。

葵はこっちにも来るけど彼氏がいる、でも何年もすきだった女なので諦めきれない。

結斐子ちゃんからしたら二人の気持ちがわからず、どっちつかずの状態になってしまってますがこれが一番男たちを惑わせてるんだよね。

でも紘希先輩の魅力に気づいた今ならあんな仔犬のようなコを一刀両断出来ない気持ちもわかります。

 

みんながみんな自分の気持ちに素直になってぶつかれたらいいんだけど、そうは出来ないからなんだか切ない展開が続いていきそうです。

しかし自覚はないけど結斐子ちゃんはイケメンを惑わす悪いオンナですね。

羨ましさ半分切なさ半部で見守っていきたいと思います!

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



これだけは見て欲しい!お薦め電子コミックサイト50

 電子コミックサイト 口コミ!ランキング♪ (150人の口コミランキング)

コメントを残す