あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★3話 羞恥プレイがどんどんハードになってってますよ!(o´艸`)キャ

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


羞恥プレイが加速していきますが、本筋は彼氏に言えない幼馴染との関係―と思ってたらイケメン二人ご対面しちゃってます!

■電話越しでも『あえぎ声はお静かに★』

エレベーターを脱出した結斐子ちゃんでしたが、紘希先輩への罪悪感でいっぱいです。

話さなきゃと思いながらもタイミングが合わないまま秘密を抱えて苦しんでいます。

結斐子の部屋で紘希先輩とイイカンジになっているところにお隣の葵が帰宅。

ほんとに壁薄いなこのマンション。

 

結斐子の携帯に葵から電話がかかってくるのですが、紘希先輩も何か思うところがあるのか通話中にも関わらず結斐子ちゃんをまさぐっていきます。

これほんとにあえぎ声我慢しなきゃいけないやつ!(*≧ε≦*)

 

どうせ電話切ってもお隣には筒抜けなんですけどね。

隣の部屋で一人イヤホンを装着する葵くんの姿が切なかったです。

 

■3巻では遂に勃発!?彼氏vs幼馴染

サークルのお花見に行った結斐子ちゃんは酔っ払いに絡まれているところを葵くんにまた助けてもらっちゃいます。

ほんとにボンヤリしてんなこのコは!

これ以上恩売られてどうすんだと同じ女性として防衛能力のなさを情けなく思いながら。

いや、わかってるよ。こういう隙のある感じがモテるっていうのは・・・。

そこに紘希先輩登場で本命彼氏と間男幼馴染の三つ巴に!

 

普通の幼馴染として紹介するのですが、なぜか二次会のカラオケに葵くんも参加。

そんで周りにサークルの人たちもいるのにテーブルの下でゴソゴソされちゃいます。

羞恥プレイがどんどんハードになってってますよ!(o´艸`)キャ

 

ラストは葵くんが気持ちを伝えるつもりなのか、今までしてなかったキスをするのですがー。

3巻でも相変わらずイケメンに困らされて焦る結斐子ちゃんですが、一方葵くんの気持ちの方が徐々に現れてきてエロの中にも切なさが醸し出される回でしたね。

端折ってますが、エロ展開はなかなかレベルが上がって来てます。

書くのも恥ずかしいぐらいのやつなので本編で是非お楽しみくださいね。

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



コメントを残す