あえぎ声はお静かに★
PCの方はこちらをクリック

⇒ 無料試し読みはこちら

あえぎ声はお静かに★2話 今度は密室プレイです。

入れてやろうか、彼氏に内緒で (。>﹏<。)

⇒ コミなびで読めます。


あえぎ声はお静かに。そう、モラルが大事ですよね?

注)お堅い漫画ではありません。

■2巻はシチュエーション祭!ドア1枚越しに・・・

引っ越し先のお隣さんがイジワルな幼馴染・葵だった。

7年ぶりに会って大人っぽくなっていた葵は、結斐子に彼氏がいることも分かっているのにあえぎ声を我慢する練習だと触れてきて・・・。

決定的なところまでは未遂だったものの、結斐子ちゃんは声を録音されちゃって、バラされたくなかったらという感じですっかり葵くんのペース。

ネタバレNGの人はここまで。

この先はご注意ください。

 

翌朝、先輩が来る予定だったのにドアを開けると葵くんが。

昨日忘れてったパンツのお届けでした。

それ忘れちゃだめでしょ結斐子ちゃんー!(*≧ε≦*)

そこへ先輩がやってくるんだけど、ドア一枚越しに先輩を待たせながらまた葵くんに好き勝手されちゃうんです。

葵をベランダに隠して先輩を部屋にあげた結斐子ちゃんは、葵にコッソリ帰ってもらおうと先輩を一緒にお風呂に入ろうと誘いますが・・・。

とにかく男性陣のペースに巻き込まれて焦りまくりの結斐子ちゃん。

全然自分の思い通りにならないのがちょっと笑えてきた。

 

■2巻はシチュエーション祭!停止したエレベーターの中で・・・

結斐子なりに拒否しようと頑張っているんですが、今度は密室プレイです。

もちろん華奢な結斐子ちゃんは力じゃ男の子にかなわないし、なんだかんだですぐ気持ちよくなっちゃって腰砕けなのでね・・・。

うう~ん。

本意ではないとはいえ、これ紘希先輩に見つかっちゃったら完全に浮気だしな~。

 

葵くんのほうは“幼馴染”っていうフレーズに反応してたから、幼馴染以上になりたいっていう結斐子ちゃんへの恋心があるのかなと思ってたけど、どっちみちこんなSっ気の強い彼氏と付き合ったら結斐子ちゃんはたいへんだ(゜ロ゜)

強引なイケメンに翻弄される宿命なのか?

頑張れ結斐子ちゃん!

声がまんしろ結斐子ちゃん!

 

■あえぎ声はお静かに★厳選!!無料動画







 

■あえぎ声はお静かにの人気の理由は?

殿堂入りの人気漫画です。(*^_^*)

エロな展開も多いのですが、三角関係の心理描写も見ものです。


ちなみに私が好きなシーンは、10話の『路地裏』エッチシーンでした。(。>﹏<。)

もう結斐子ちゃんもだいぶ調教されてなんでもOKになってないか心配(´-ω-`)


羞恥系プレイがない15話もありますが、その分胸キュン内容になっています(*˘︶˘*).。.:*♡



⇒ 無料試し読みはこちら





⇒ PCの方はこちらをクリック



コメントを残す